昨日は、めちゃくちゃ忙しいのに

上司が仕事したくないから

30分前にパソコン切られて



イライラ💢




昨日は、深夜にストロング飲んで

チキンラーメン食べて

尾崎聞いて

泣いてスッキリしたー

糞上司めー💩





今日は都会の美容皮膚科に


ほうれい線に


ヒアルロン酸入れたくて

行ったら




ヒアルロン酸は



顔に残って


顔がどんどん大きくなるから





ボトックス勧められ



ボトックス

にしてきた


あまり
痛くなかったチュー



ヒアルロン酸よりは


お値段安いけど


追加で



あと顎下ハイフと

IPLも打ってきて

お値段






15万でしたーえーん泣



私の骨格って
顔にお肉付きやすく
たるみやすいタイプネガティブ




骨削りたい💀



こないだ
福原愛ちゃんテレビでてたけど(会見)
顔がかなりシャープになってた

何したのかな?
同じ輪郭の
仲間だと思っていたのにえーん
まだお若いから
前のほうが可愛いような気がするけど
ほっぺのお肉って 
やっぱり気になる






先生は糸リフトも


反対派らしくて


残念ながら糸入れる勇気ないな


ボトックス


みるみるうちに


眉間のシワが消えていった


彼氏もいないのに

誰にみせるのー?


しかーも


半年ごとって

すぐだよね


麻酔放置時間⏰
お金持ちジジイと結婚したいと
一瞬思った悲しい




二週間後楽しみ😊


前の患者さんが
化粧品買いまくっていて
12万だった
凄いー



歳とると金がかかるね悲しい


明日は美容院だー笑い泣き

近所の焼き肉屋で
バイトしたいわ
出会いもあるかもしれないし

15万明細書
実家に間違えて置いてきた😂