うちの会社

ブラック会社のため

何人も退職者を見てきました。 




最近のは


1人に2人分の仕事を



押し付け、


ノイローゼ気味になり





辞めると言い出して
2日後に退職していきました。



勿論



たった4日で

引き継ぎなんて

出来ないから

大量に

未処理の仕事の問い合わせが

かかってきて

ノイローゼ気味の

Aさんは、

ヤリ残しの仕事はないと



いったばかりに。
(一日でも早く辞めたいですもんね)




上司が



あいつは
仕事をきちんとやってない!


コソコソと

退職金を減らしたらどうかとか




本社とやりとりしていました。


恐ろしいです。

ありえない。



早く転職したい〜



絶対に辞める人の

欠点をみつけて

本社に言いつけるし

何も言えない部下

こんなんだから

皆辞めていきました。




ブラック企業のジジイは

本当に毎日暇なので

ストレスもないみたいで


長生きしそう泣き笑い



部下の髪は禿げ上がってます笑い泣き


早く脱出したいぜ。
今までの有休返せ〜。

なので、不満があったら
まずは、
退職金をもらってから
言わないといけません!


旦那さんがいる友人は

サクッと辞めれて

羨ましい限りです真顔