何処も外出できないので

昼間

初めて 平成の大奥をみました。(昔の)

松下由樹さんの春日局が

ほんと迫力あって面白かったキョロキョロ

女って怖いガーン





そのあと

新しい、令和の大奥をTVerで見ました。


女って本当に怖い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


いじめはイカンよ!



平和主義なので笑い泣き



でも2回目みようかな〜と思いました
いじめは怖いけどショボーン




昨日は、深夜に特集をやってたから

大河ドラマ神社

光る君へ見ましたーウインク




吉高由里子ちゃん可愛いニコニコ

面白かったー立ち上がる

今夜も見ようと思いましたお願い

柄本くんがカッコよくみえてくるおーっ!
やっぱり男は中身なんだと思ったなにっこり


ロバート秋山が
でてくるだけで笑える笑い泣き
チャンネル間違えたかと
思った。。


どちらかというと
韓国ドラマの🇰🇷時代劇  
好きで
日本の時代劇は
見てなかったけど。 

太陽を抱く月合格
王女の男合格
チャンオクチョン合格
トンイとかめちゃくちゃハマった合格

皆女優さん俳優さんお美しくて飛び出すハート



大奥と
光る君へは
引き続き見ますにっこり



成人式も着物着てないから
着物きたくなったなちょっと不満
若い頃着とけばよかったな泣き笑い
戻りたいー