目の奥が痛いので😓


目のサプリメント


買ってみましたにっこり



2000円位でしたので(1ヶ月分)



良かったらまた報告します指差し



それにしても



年末仕事忙しすぎる悲しい




流れ星流れ星流れ星スター流れ星スタースタースター


相談所で婚活をしていたので


一生に歩いていける



パートナーを探しておりました。



なので
些細なことでまで




注意⚠️深くなりました驚き




実家近くのマンションを借りたく


不動産屋さんに


メールすると


ペット可物件は


人気のため、お問い合わせが


殺到しておりますよガーン


今なら内見不要で


御契約できますよ!



とメールをいただきました。ネガティブ


本当なのかもしれないけど

本当なのかもしれないけど



2年で



300万超えの出費だから


慎重になってしまいます。



せめて内見させてくれー驚き



実家から徒歩五分だしねあしあとあしあと


マッチングアプリで

騙されたので

つい人を疑い🤨ますねもやもや


洋服屋でも


ぐいぐい店員さんが来ると


逃げたくなる派です。


褒め上手な方


本当に


尊敬します🫡