年末年始、いかがお過ごしでしたか?( ತಎತ)



今年はコロナも落ち着いた雰囲気でしたので多少人の動きがあったようですね( ತಎತ)




まぁ、特に何もなかったですけどね( ತಎತ)普通っすわ









一応、毎年恒例の初詣は行きました( ತಎತ)



時間帯が良かったのか空いてました( ತಎತ)







イベントの人終わらせて( ತಎತ)













コインの人も終わらせて( ತಎತ)









交換も全部終わらせました( ತಎತ)




あと新轟絶のアビニベーシャ( ತಎತ)名前がややこいわ










なんとか初日にクリアできましたがネオゲーでした( ತಎತ)




他にもホロホロとか使えたみたいなんですが、まぁ後の祭り( ತಎತ)




まぁ、ボチボチやります( ತಎತ)










時系列めちゃくちゃやけど2700日だと( ತಎತ)いつまでやっとんねん





ほなまた( ತಎತ)