新年を迎えました( ತಎತ)




明けましておめでとうございます( ತಎತ)




本年もゆるーくお願いします( ತಎತ)





さて、年末はただただ忙しくチョロマラも全然やってません( ತಎತ)




なので特に進展も無いので割愛します( ತಎತ)







まぁ、新年と言えば新春超獣神祭ですね( ತಎತ)





今年の新限定はネオ( ತಎತ)








かわゆい( ತಎತ)そしてぶっ壊れ( ತಎತ)





なんとしても確保を( ತಎತ)





年越しそばを食いながらジャニーズのカウントダウンを見つつ( ತಎತ)






恒例の激重タイム( ತಎತ)






まぁ、、、、、なんというか( ತಎತ)






結果から言うとですね( ತಎತ)







200連でしたわ( ತಎತ)





手持ちが足りなかったので足しました( ತಎತ)はぁ、、、











メインは瀕死でした( ತಎತ)ライフはもうゼロです





こんだけ回して新春ビナーは来ない( ತಎತ)いや通常の居るからええねんけど( ತಎತ)





オマケもショボかったわー( ತಎತ)










エクスカリバーからです( ತಎತ)吐血




サブは100連ほどです( ತಎತ)









さぶさぶです( ತಎತ)








コチラは150連ほどです( ತಎತ)




いかにメインの引きが悪いか、、、、( ತಎತ)





またコツコツ貯めていくしかないなー( ತಎತ)