年末進行で仕事の方は忙しくやっております( ತಎತ)





まぁ、毎年のことなんですけどね( ತಎತ)それでも例年に比べたら暇です




モンストも特にやることが無いからちょうど良いですけどね( ತಎತ)





そんな中、モンニューで発表されたクリスマスα( ತಎತ)やはりきたか




当初はスルーするつもりだったんですけど、今回のはイラストも性能的にも無視できない状況( ತಎತ)




直前まで昨年のαキャラを並べて使用回数見ろ!とか自重するように言い聞かせておりました( ತಎತ)ジブンに



ましてや期間が長いので新春キャラの発表を見てから引いてもええじゃないか!と( ತಎತ)そう思ってました












11時50分昼休みに突入( ತಎತ)






ガチャ画面とホームを行ったりきたり( ತಎತ)







10連づつ( ತಎತ)





それなら大した被害もないやろ( ತಎತ)うん





とても弱い意志の持ち主( ತಎತ)てへ







しかし!












メイン!10連で2枚抜き( ತಎತ)どりゃあああああああ







メイン撤収!( ತಎತ)







サブ( ತಎತ)









10連でマルタα!( ತಎತ)





2垢でコンプ!( ತಎತ)撤収!




サブ2( ತಎತ)




10連で神農α!( ತಎತ)




星玉調整完璧( ತಎತ)









3垢10連づつで神農α2マルタα1ニュートンα1( ತಎತ)




完璧な勝利やろ( ತಎತ)






ホクホクして午後からの仕事が捗ったわ( ತಎತ)





まぁ、夕方から急遽支店の方へ飛ばされたので、その後は何もできなかったけどなぁ( ತಎತ)








帰り道は雪が舞ってたわ( ತಎತ)外気温0度やったもんなぁ( ತಎತ)初雪あざす




んで帰宅してから、なんとなーく( ತಎತ)ホンマなんとなーく










コンプしたったわ( ತಎತ)20連でコンプなら大勝利やろ





ほなまた!( ತಎತ)