前回から1週間で更新( ತಎತ)随分早くなった





平日は特にネタも無いしな( ತಎತ)仕方ない





さて本日からシャーマンキングコラボが始まりました( ತಎತ)




新春も間近に迫っているのでオーブは温存しておきたいところ( ತಎತ)





幸いガチャ限の性能も我慢できそうな感じです( ತಎತ)どこまで耐えれるか






さてコラボと併せて未開も始まりました( ತಎತ)




サッサとクリアして回収しておきたいところです( ತಎತ)






ですが、、、( ತಎತ)





ずっとロマサガやってました( ತಎತ)てへ






一応やりましたよ( ತಎತ)コラボも






本日の成果はこんな感じ( ತಎತ)








ガチャは2連だけやりました( ತಎತ)単発2回ね






せめてピックアップまでは我慢やで、、、( ತಎತ)我慢