マッタリ過ごしています( ತಎತ)




特に日常に変化もなく日々同じようなルーティンです( ತಎತ)





さてモンストの近況です( ತಎತ)










ただただめんどくさかったこのイベントも全垢終わらせました( ತಎತ)苦痛ですわ





んで現在のイベントも滞りなく終了( ತಎತ)










トク玉はこの通り( ತಎತ)







全垢で爆死だぜ?( ತಎತ)信じられるかい?





んで話題のアンドロメダ( ತಎತ)




鬼畜のグリファンとあればスルーするのも一考( ತಎತ)





単発2〜3回でやめときました( ತಎತ)




コラボ控えてるしな( ತಎತ)温存やで








モンストはこんなところです( ತಎತ)





気が向いた時に阿頼耶探ししてるがすぐやめてます( ತಎತ)飽きる






ロマサガ( ತಎತ)






個人的に絶対確保案件( ತಎತ)








引き続き追いかけたいと思います( ತಎತ)





ほなまた( ತಎತ)