また随分と日にち開いたな( ತಎತ)





まぁ、気にしない( ತಎತ)






さてモンストですが、イロイロありすぎて( ತಎತ)




そして時間も随分過ぎているので直近のリゼロコラボを( ತಎತ)






週末にモンフリ2021があり、そこでのコラボ発表となり去年と同様0時スタートのコラボスタートとなりました( ತಎತ)





当然ガチャも0時スタートです( ತಎತ)まぁ寝ますが





使ってみたの動画も早々に配信されレムが欲しいかなぁと( ತಎತ)






翌日の朝に引きました( ತಎತ)








端折ります( ತಎತ)結果抜粋














まさかの90連まで( ತಎತ)










2回目の星玉で天井演出( ತಎತ)






レミリアは手に入ってませんがとりあえず撤収( ತಎತ)






ピックアップでどうするか考えます( ತಎತ)






なんせ、やる事が多すぎて大変じゃ( ತಎತ)






ほなまた( ತಎತ)