コラボ楽しんでますか?( ತಎತ)



なんだかんだこのコラボ楽しんでます( ತಎತ)






さて、コツコツやってトク玉を貰えたので回しましたが( ತಎತ)お察し










んで、特にめぼしいキャラも居なかった奥さん垢を消してランク30までキャラを作っての繰り返し( ತಎತ)














こんな感じですね( ತಎತ)石集めですわ





コレをコラボ期間中にサブにもやるつもりです( ತಎತ)




はぐれメタルさえ倒せば一発で終わるので楽チンです( ತಎತ)






コラボの進捗です( ತಎತ)










この2つは終わりました( ತಎತ)常設も間も無く終わります











あと紋章開放しました( ತಎತ)







土曜日にダイがピックアップということで10連だけ( ತಎತ)











あざます( ತಎತ)











あと昼間ですが用事があって梅田に出てたので先週オープンして気になってたラーメンを食べてきました( ತಎತ)













めちゃくちゃ美味かった( ತಎತ)



ガッツリが好きな人には物足りないかも知れないけど( ತಎತ)女性にはとても良いんじゃないでしょうか( ತಎತ)