昨日は戸締り当番で帰りが遅くなりまして( ತಎತ)





帰宅してから裏覇者をチマチマやってました( ತಎತ)










32階だったかな?覚えてないけど( ತಎತ)あざす





めんどくさいだけの作業なのでコレは助かる( ತಎತ)







んでメンテでしたね( ತಎತ)アプデの











まずはグランプリの報酬が届いてました( ತಎತ)









全垢GVに投票していたので非常に助かります( ತಎತ)











そしてアプデの運極ボーナス( ತಎತ)




なんとか500体居たみたいで報酬貰えました( ತಎತ)あざす






んでコレも報酬で貰った確定ガチャ( ತಎತ)










ま、無料やしな( ತಎತ)うん






今日も暑いみたいやけど水分補給忘れずに!( ತಎತ)