特に焦る必要もないなと放置しておいたワクチン接種ですが、Twitter見てたら予約できるみたいで( ತಎತ)





会社に頼んだら予約代行してくれるけど、日程は勝手に決められるのでジブンの都合で合わせたい( ತಎತ)






ということで予約サイトで頑張ってみました( ತಎತ)





なるべく近所がええわな( ತಎತ)





しかし、ご近所は速攻で埋まる( ತಎತ)秒殺






イロイロ試行錯誤した結果、2時間格闘して取れました( ತಎತ)










とりあえず全然調べてないから予約だけとった感じやけど、まぁええやろ( ತಎತ)











んで激の片方も終わらせて両面完成( ತಎತ)イベント終わり





その後は厳選という名の神殿周回したり、多分実装されていないであろう阿頼耶探し( ತಎತ)











今回も無理かなぁ( ತಎತ)