さて週末になりました( ತಎತ)




今週何してたかなー( ತಎತ)





あんま覚えてないな( ತಎತ)





とりあえず禁忌はスキップだけして放置( ತಎತ)














モン玉は最大まで貯まったので回しました( ತಎತ)












最近コイツよく見かける気がする( ತಎತ)





なんかあるのか?( ತಎತ)








あとはコツコツやってたディヴィジョン( ತಎತ)












やっと終わったわ( ತಎತ)






ひたすらミラクルミンを使わせてもらった( ತಎತ)





イレバンに随分悩まされたハゲ散らかすクエストでしたわ( ತಎತ)





次はイグノーか( ತಎತ)







はぁ( ತಎತ)







そういえば今日からラブライブコラボですかね( ತಎತ)





オッサン全くわからん部類なのですが、キャラ自体は相当強いらしいですね( ತಎತ)





回したいところやけどフラパ前やし、石無いしスルー方向です( ತಎತ)今のところ