さてヤル気のないブログ更新です( ತಎತ)







新αガチャが来てますね( ತಎತ)






性能的に要らないかなぁと思いつつ( ತಎತ)当初はスルー予定でした






ところが( ತಎತ)













気がついた時にはオーブが消えていました( ತಎತ)あれ?












ノクターン終わった後に出るヤツあるある( ತಎತ)






んで、イベントですがコツコツやっております( ತಎತ)














そして重い腰を上げて未開始めました( ತಎತ)













現在21で絶賛ハマり中です( ತಎತ)






気分転換にガチャる( ತಎತ)












メインに犬塚2コカゲ1

サブにコカゲ1風雷2




コンプ( ತಎತ)





んで、96で止まってた恐竜終わりました( ತಎತ)