暑くなってきましたね( ತಎತ)





でもコレが1ヶ月後には更に10℃近く気温が上がると思うとゾッとしますね( ತಎತ)





大阪の夏は異常に暑いです( ತಎತ)沖縄より暑い






去年はウレタンマスクしてたから作業するたびにマスク搾れたわ( ತಎತ)







あー、ヤダヤダ( ತಎತ)







さてモンスト( ತಎತ)






長いこと放置していたディヴィジョンですが、FFさんからのお誘いもあって同行してもらいました( ತಎತ)





一応ジブンでの準備はコイツ( ತಎತ)









コイツが壊したと聞いて( ತಎತ)先日のチョイスガチャだかで引いたので使ってみることに





とりあえず時間に間に合って帰宅したのでコソ練がてらソロで( ತಎತ)













何度か死んで、やり直しコンテ3回ほどして初クリア( ತಎತ)はぁ、、、、





そうこうしているうちにFFさん合流( ತಎತ)








運3で周回したこともあって折り返し近くまで来ました( ತಎತ)






ありがとうございます( ತಎತ)





このクエはミラクルミンを使い倒すクエストだと認識しました( ತಎತ)






あのバリアみたいなのも判定なのね( ತಎತ)





ま、のんびりやっていこうと思います( ತಎತ)