さて28の獄、手持ちブレイク無し( ತಎತ)




虎杖入れてやってますが事故が多すぎる( ತಎತ)





ステ5くらいまでが精一杯( ತಎತ)あと少しやのに






疲れてTwitter( ತಎತ)





昨日の勇者が降臨( ತಎತ)






同行してもらいました( ತಎತ)











いや、サクッと行きすぎやろ( ತಎತ)なんでやねん






上手すぎてビールが美味かったわ( ತಎತ)謎






しっかり厳選しとるし紋章も( ತಎತ)





そしてやっぱブレイクはチート( ತಎತ)欲しい







んで、そのまま29も行きましょ!と神の声( ತಎತ)





29もキャラが足りないので非常に助かる( ತಎತ)











サクッとココもクリアして30到達( ತಎತ)あざますあざます






ボチボチ周回しましょかね( ತಎತ)





しかし上手い人とやると、発想無いルート取るからビックリするわ( ತಎತ)





そしてちゃんと考えながらやっとるのがわかる( ತಎತ)




ジブンがテキトーすぎるだけなのかもしれんが( ತಎತ)





ま、なんだ( ತಎತ)マルチは楽しい




ホントこれに尽きる( ತಎತ)





ありがとうございました( ತಎತ)