禁忌も終わり、コラボも終盤、覇者も終わらせてポケーっとしてます( ತಎತ)ははは











まぁ、今回はジブンでもホント良くやったなーと( ತಎತ)




Twitterで見てたら上手いフレの方は100周以上余裕で回ってたと言うことで( ತಎತ)




ジブンも50回くらいは勝ってるやろ?( ತಎತ)と思ってましたが実際のところソコまで勝ってないか( ತಎತ)




Twitterでも見ましたが初回の泥くらいは天井つけて報酬で貰えたらええなと思いました( ತಎತ)



運極作る人は周回したらええし、そうでない人は天井で1つはゲットできるみたいな( ತಎತ)









ま、Twitterにはバケモノが居るんですよねぇ( ತಎತ)





何この周回数( ತಎತ)



毎度この人凄すぎるわ( ತಎತ)