連休明けは身体が動かん( ತಎತ)




グウタラしすぎた( ತಎತ)





朝の仕事は全体的に少ないはずなんやけどな( ತಎತ)なんでオマエら普通の感じでやっとんねん




いつもの5分の1くらいしか仕事ないやろうに、同じ時間に終わるとか( ತಎತ)サボりすぎやろ






( ತಎತ)、、、、まぁええわ









モンスト









相変わらず30周回してます( ತಎತ)出ません








モンストニュースがありました( ತಎತ)














超究極の追加あるんかな?と思ってましたがなかった模様( ತಎತ)





イマイチ盛り上がりに欠ける( ತಎತ)





んで、コラボ専用とはいえ証配布となったようで( ತಎತ)





特に五条先生ゲットした人は早々に証使っとるやろうに( ತಎತ)遅すぎるわな






まぁ、ジブンはそう被害は無いのですが証不足気味の中で使用した人は気分良く無いでしょうな( ತಎತ)













ジジイが改になるようです( ತಎತ)まーまーつぇー




汎用性高そうやな( ತಎತ)











コイツはどーでもええわ( ತಎತ)