さてコラボが始まり、Twitterではガチャの結果報告が溢れかえっております( ತಎತ)我慢我慢





ピックアップで引くのです( ತಎತ)




我慢ガマン





隣で息子が10連でし五条悟を引く( ತಎತ)






ガマ、、、





いったれー!( ತಎತ)











手持ち全部いってもーたわ( ತಎತ)





まぁ、満足( ತಎತ)




あとの2人は来てないけどな( ತಎತ)サブが引いとるからオッケー






覇者も来るし、回収して追っかけます( ತಎತ)








さて禁忌( ತಎತ)





またもや豆さんが同行しますよ!( ತಎತ)と












29は考えながらやらんと無理( ತಎತ)すぐ地雷で自爆するし




嫌いや( ತಎತ)禁忌の後半は全部嫌いや









真人は終わらせました( ತಎತ)




その後マッタリしてたら、豆さんから30行きましょ!っと( ತಎತ)



kazuさんも同行するということで手解きをお願いしようと( ತಎತ)



ラウドラんとこがよくわからんかってん( ತಎತ)








何回か死んだけど、概ね理解できた( ತಎತ)










あとはボチボチ頑張ります( ತಎತ)




コラボ優先で回収必死やで( ತಎತ)