GW前の最後の出勤日( ತಎತ)土曜日
 
 
 
 
ま、仕事なんて無いですよ( ತಎತ)ほとんど休みやし
 
 
 
 
昼から片付けですわ( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンスト( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
日中は相変わらず禁忌やってました( ತಎತ)
 
 
 
 
28ですね( ತಎತ)
 
 
 
 
何がどうしてどうなったらこうなんねん?( ತಎತ)と、まぁプンスコイライラしながらやってました( ತಎತ)
 
 
 
 
途中フレの方からブレイク借りたりしながらも負け続け( ತಎತ)頭が波平
 
 
 
 
 
 
 
 
テラが降臨してました( ತಎತ)
 
 
 
 
 
すっかり忘れていましたが弱点引かないと( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとかメインサブとも弱点引けて終了( ತಎತ)
 
 
 
 
 
また時間に余裕ある時にゆっくりやる( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
その後、波平からオバQくらいになりかけたところで豆さんから一緒にやりましょう!と( ತಎತ)神かアナタ
 
 
 
 
 
豆さんはほぼ初見ということもあって数回負けたものの、相変わらず高いPSで完全介護して貰いました( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月までに厳選進めてキャラ引いとかないとなー( ತಎತ)
 
 
 
 
しかし久しぶりにマルチやったけど、やっぱりモンストはマルチしてナンボやで( ತಎತ)楽しかったわ
 
 
 
 
勝ったり負けたりホント楽しい( ತಎತ)
 
 
 
 
ボッチでやってたので嫌気がさして低浮上やったけど、今回の一件で浮上してます( ತಎತ)ヤル気
 
 
 
 
 
 
ま、その後も続きをナオさん誘ってやってたのに寝落ちしてしまって( ತಎತ)迷惑かけた
 
 
 
 
ごめんよ( ತಎತ)酔っ払ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたらコラボ仕様( ತಎತ)ガチャ当たると良いなあ