さてモンストもボチボチやってますが今回から禁忌に新階層が追加されまして( ತಎತ)





26階から30階なんですが、まず26階がムズイと( ತಎತ)




サブを25階までスキップして何度か挑戦してみるものの( ತಎತ)手持ちを厳選していかないと厳しい





そんな中、新限定アムリタが強いらしく( ತಎತ)





水限定かー( ತಎತ)闇しかないわ、そのガチャ









日曜日の朝、なんとなく( ತಎತ)10連回してみるかとサブ











10連でホシ玉まで貯まるので回してみたらホシ玉で祝福のお知らせが!( ತಎತ)





いやー、マジかー( ತಎತ)あざす






しばらくしてメインも10連だけ引いてみるか( ತಎತ)と













マジかー( ತಎತ)うひょー





メインサブに来てくれました( ತಎತ)やったー













とりあえずメインの方を厳選という付け替え作業を終わらせてフレ枠に置いてます( ತಎತ)