年度が変わり、初日から仕事量が増えました( ತಎತ)




まぁ、この感じだと何日間かだけの感じがします( ತಎತ)








一回めんどくてリタイアしたら、案の定コレが残りました( ತಎತ)



ま、別にええんやけど( ತಎತ)





んでニュースの日でしたね( ತಎತ)









何やら4月はオーブを配りまくるとのことです( ತಎತ)





あと新αが出るみたいですね( ತಎತ)




あんま興味ないですけど( ತಎತ)






ウマ娘( ತಎತ)






昨日もずっと育ててました( ತಎತ)




会長の4Bを使ってまして( ತಎತ)



何回も何回もあとちょっとで( ತಎತ)




帰宅してから、やっとこできました( ತಎತ)




んでイベントで貰った単発チケットを回したら( ತಎತ)








DMMのやつでPCでやってたのでガチャスクショ無しで萎える( ತಎತ)




今日はこの娘を育てるかなぁ( ತಎತ)