例の如く日中はウマ娘やってました( ತಎತ)





育成が難しくて、なかなかAができんわ( ತಎತ)






コツコツやるしかないな( ತಎತ)






日曜日の夜は鉄腕ダッシュをいつも見てます( ತಎತ)





特にダッシュ海岸が好きでな( ತಎತ)




ウナギがあんなに大きくなって、そして旅立ち間近とあって感慨深いものが( ತಎತ)





メンバーが1人卒業ということでそれにちなんだ進行で( ತಎತ)




なんかホロリとしたわ( ತಎತ)ええ演出やった





さてモンスト( ತಎತ)






仮面ライダーも終わりですね( ತಎತ)











自分の中では転機を迎えているのか、このゲームを見直す時期でしたわ( ತಎತ)











ボチボチ禁忌もやってます( ತಎತ)





サブがスキップできないのでめんどくさいわ( ತಎತ)







昨日の夜の激しい雨で桜も散ったところがチラホラと( ತಎತ)





季節は変わる( ತಎತ)