イマイチやる気の出ないモンスト( ತಎತ)




ま、他ゲーにオモロいのが出てきたってのもあるかな( ತಎತ)





ただ、長年やってきたので生活の一部になっているのは否めない( ತಎತ)






なんだかんだとやってます( ತಎತ)












( ತಎತ)








さて遅れましたがミッションビンゴ終わりました( ತಎತ)















あとは直泥を1回で終わりですので実質終了です( ತಎತ)お疲れ様














ついでに覇者を普通に登り切るやつ( ತಎತ)






メインはほぼマルタでクリアしたわな( ತಎತ)





他にキャラ要らんかもやでホンマ( ತಎತ)






んで、昨日呟いたけど去年の今頃のブログを読み返していたら去年の今頃は風神雷神が実装されて、それはそれは盛り上がっていたと( ತಎತ)




その後はハズレ扱い( ತಎತ)ぬーん





そしてドラコラボの後にフェアリーテイルコラボが来てました( ತಎತ)まぁ、これもハズレコラボでしたが





激は毎回確率悪いし今回はスルーです( ತಎತ)





コラボ見てから考えます( ತಎತ)