土曜日は仕事でした( ತಎತ)




毎日会社でコカコーラの自販機で購入しております( ತಎತ)









スマホケース欲しくて結構応募しましたが当たる気配なし( ತಎತ)



100回は応募してるけどなあ( ತಎತ)リアルラックが無いわ






んで仕事は初めての場所やったので集中してやってまして( ತಎತ)




コトダマンしながら( ತಎತ)



塔終わらせて石回収してラストチャンスとガチャしました( ತಎತ)








結果、これだけ集まりました( ತಎತ)なかなか厳しい





ピックアップガチャで60連爆死とかありえへん( ತಎತ)




まぁ、鬼滅みたいなドル箱で稼がないとなぁ( ತಎತ)



ちょっとキツめかもしれんわな( ತಎತ)









しごおわからのきたくたの激1人目終わった( ತಎತ)





なんか思ったよりモンストが上がってこないな( ತಎತ)低浮上




ディヴィジョンもやってみましたが、相変わらず勝てない( ತಎತ)




綺麗に縦カンしてて、3,4回真っ直ぐにいってたのに急に斜めにピョーンってなるし( ತಎತ)わけわからん



なんか生えてきたんか?( ತಎತ)



まぁ程なく予定通りベロベロに酔っ払ったので寝ましたわ( ತಎತ)