ふとカバンを見てたらコイツが主張してた( ತಎತ)






コイツもバベルみたいな運命にあるのか( ತಎತ)











まぁ日中は非常に寒くて凍えてましたわ( ತಎತ)





雪も舞ってましたし( ತಎತ)





仕事で京都、奈良と移動してましたが奈良の方は山も白くなっていて、道端には雪が残ってました( ತಎತ)





夕方からちょっとバタバタしましたが、意外と早く帰れそうな雰囲気出てたので頑張ってまして( ತಎತ)





そしたらば、急に今日会議するから( ತಎತ)





あん( ತಎತ)前もって言われへんのかいアホが




思ったより早く仕事が片付きそうやから急遽やろ絶対( ತಎತ)





帰宅してから新イベントの激が来てたからガチでやったわ( ತಎತ)




21時に仕事終わって帰宅やから実質1時間ちょいってとこで裏表終わり( ತಎತ)









2倍効果すげー( ತಎತ)









イベントミッションのトク玉を貰いました( ತಎತ)











珍しく当たりました( ತಎತ)どこつか






今日も寒いで!( ತಎತ)