週明けの月曜日は朝から雨でバタバタしてます( ತಎತ)




モンストは特にやる事がないのでマッタリしてます( ತಎತ)






さてコトダマンが騒がしいです( ತಎತ)












第二期の鬼滅の刃が発表されたそばからコラボ発表とはコトダマンやりおる( ತಎತ)




コトダマンはキャラが動くし、絵が良いんですよねぇ( ತಎತ)




まぁ、キャラゲーなんやけど( ತಎತ)




比較的配布も多くて楽しめるゲームです( ತಎತ)





最近はログインしかしてなかったけど、ちょっとやってみようかなと( ತಎತ)












先週末、東北で大きな地震がありました( ತಎತ)




関西でも本日地震が( ತಎತ)








なんだか怖いですねぇ( ತಎತ)