土曜日の仕事はバタバタしてました( ತಎತ)



ちょっと休ませすぎちゃうか( ತಎತ)




まぁええけど( ತಎತ)




帰宅してからモンスト( ತಎತ)






昼メッシの時に挑戦権を獲得しておきました( ತಎತ)










帰宅してから即プシュ( ತಎತ)今日は暑いくらいやった






超究極やろうかと思ったら既に終わっていたので復活させて挑戦( ತಎತ)




カンニング編成( ತಎತ)











初戦クリア( ತಎತ)




まぁ、難しい部類では無かったな( ತಎತ)ドヤ




回収終わったらウトウトしてたわ( ತಎತ)






遅くに東北でまたデカい地震があったみたいやな( ತಎತ)




被害に遭われた方、お見舞い申し上げます( ತಎತ)




早くの復旧をお祈りいたします( ತಎತ)




南海トラフが控えてるコチラも他人事ではない( ತಎತ)











寝てもーたのでやらかしてるな( ತಎತ)