建国記念日( ತಎತ)



朝から何もする気力が出てこなくて、ただただ放置( ತಎತ)




サブたちの日課だけこなして、雀魂やってたわ( ತಎತ)




あと少しで段位上がるってとこでクソみたいにツモが悪くなったり、捨て牌が被りまくるのは仕様ですか?( ತಎತ)





でも麻雀はやりだすと楽しい( ತಎತ)時間を忘れるわ













そんな感じで1日過ごしたので、やったことといえば覇者が終わったくらい( ತಎತ)






浦島太郎?なにそれ( ತಎತ)






厳選して再挑戦するモチベもなし( ತಎತ)なんだろー





今日は台湾の超究極が来るみたいやけど、本日は週末の戸締り当番( ತಎತ)無理






ま、挑戦権くらいは獲得しておきたいところ( ತಎತ)