今週も土曜日はお休み( ತಎತ)




2月は暇じゃ( ತಎತ)





特にコレといってやることもなく、サブサブとかやったりドカバトやってたり( ತಎತ)





どちらかと言うとドカバトばっかやってたな( ತಎತ)






夜に今回のコラボの最終目標的な超究極のジジイが来ましたね( ತಎತ)













色々編成しながらやってみましたが削れん( ತಎತ)





まぁこの手探りな状態でワチャワチャやってんのが楽しかったりする( ತಎತ)最初のうちはな







息子にサイドエフェクト使ってる?( ತಎತ)と言われて








この腹ペコ具合たるものよ( ತಎತ)









ラスゲでもたついたもののなんとかクリア( ತಎತ)




サイドエフェクト使うと別物( ತಎತ)











ココでコラボ終わったと勘違いしてマッタリしていたら、息子に称号は?と( ತಎತ)







( ತಎತ)






サイドエフェクト無しかー( ತಎತ)





厳選してる時間はない( ತಎತ)紋章や!










サイドエフェクト腹ペコ紋章( ತಎತ)





1時間掛かったわ( ತಎತ)むずー




サイドエフェクトの偉大さがよくわかったわ( ತಎತ)反則










コレにてミッションコンプリート( ತಎತ)いえい






しこたま呑んだ朝( ತಎತ)










ヴィザ翁終わってコラボ終了となりました( ತಎತ)おつかれー