本日をもってXFLAG STOREが全店営業終了します( ತಎತ)



ジブンは大阪なので心斎橋店が最寄りという事もあって、足繁くストアキャラを集めに通わせてもらいました( ತಎತ)




片道30分程だったので( ತಎತ)





おかげ様でメイン、サブともフルコンプとなりました( ತಎತ)ありがとうございました





閉店ということはストア限定キャラも廃止となる可能性が高いということです( ತಎತ)




当然、ストアに行きにくい環境の方で限定キャラが欲しい人は誰かに頼るしかないわけで( ತಎತ)




SNSで随分と賑やかにやりとりしてるのを見かけておりました( ತಎತ)



ジブンは付き合いのある人で欲しい方が居たら、できる範囲で声を掛けて配布させてもらいました( ತಎತ)




かといって配布するにも1人1日1回のガチャでランダムとあっては、そうそうままならず( ತಎತ)




終盤に近づくにつれて、お願い活動が目立ってきました( ತಎತ)



お礼を出すので、配布キャラの交換貼り合いなど( ತಎತ)




ジブンはそもそもついでに配布していた感じなのですが、なかには報酬目当てに通っていた方もいたようで( ತಎತ)



ガチャギフトと交換とか図々しいにも程があると思いつつも、需要と供給が合致すればソレはソレで良いのかなぁと思いつつ( ತಎತ)


そんな騒ぎも昨日で終わりました( ತಎತ)




普段からもう少しストアで売り上げに貢献しておけば良かったなぁ( ತಎತ)と思いつつも、あの強気な価格設定が納得できなくてほとんど買い物してません



カフェに至っては3回ほどしか利用してません( ತಎತ)



最終日は渋谷では入場制限が出るほど混雑していたそうです( ತಎತ)心斎橋もSNSを見る限り混雑していたそうで




普段からこれくらい人が入っていればコロナ禍といえど閉店とはならなかったのかなぁと( ತಎತ)




まぁ長々と何が言いたかったかというと、ありがとうお疲れ様でした( ತಎತ)です