昨日は早朝から雪だった大阪( ತಎತ)



あ、大阪で雪というのは雪国の人からしたらチラチラ舞ってるくらいの感じでしょうけど( ತಎತ)









これくらいで雪に注意!とTVラジオがうるさくなります( ತಎತ)



くるぶしまで雪が積もったのなんか記憶にないくらいですよ、、、( ತಎತ)




ま、そのぶん大阪の夏はエゲツない暑さですけどね( ತಎತ)40℃近くまで上がりますので茹で上がります





日本は広いなー( ತಎತ)





はい、モンスト( ತಎತ)




正月は終わりました( ತಎತ)




ほぼ全てのお客さんが動き出してバタバタでした( ತಎತ)




ま、今日から暇でしょうけどね( ತಎತ)




そんなわけでほとんど触れてません( ತಎತ)








朝から結構な渋滞で、その時虹を見ました( ತಎತ)いえい





昼メッシの時にノンノが獣神化改になりました









一応進化させときました( ತಎತ)




それくらいです( ತಎತ)なんとかスタミナ消費したくらい