関西も緊急事態宣言が発令されます( ತಎತ)



コレはまたスポットがなくなるかも知れませんね( ತಎತ)



知らんけど( ತಎತ)




モンスト




昨日は成人の日ということで祝日引きこもり( ತಎತ)





とはいえ特にやる事もなくダラダラと過ごしてました( ತಎತ)



やることが無いとは言ってない( ತಎತ)←





んで超究極ガラハッドよ( ತಎತ)タイムシフト使ったわ




自力でクリアするには4手攻略しか無いな( ತಎತ)と




リタマラすること100回ほど( ತಎತ)




1回目は21回程で運ボ来たがアベル入れてたのに弱点が逆に来て残ってやり直し( ತಎತ)




2回目はそれから30回程リタマラしてボス1でビットンに( ತಎತ)失敗




3回目も30回程かかって4Pの位置が上に上がりすぎて角度つかなくてビットン( ತಎತ)





ラスト3分というところでラスト運ボ( ತಎತ)












やっとクリアできたわ( ತಎತ)



まぁ、まだサブが残ってるんやけどな( ತಎತ)




いつクリアできることやら( ತಎತ)はぁ