休日のモンストの日を久しぶりに満喫しました( ತಎತ)



首都圏では緊急事態宣言ということで不要不急の外出を控えるようにと言われています( ತಎತ)



関西も同様に宣言こそされてませんが感染は拡大してます( ತಎತ)



閉店前のストアに行こうと思いましたが、ちょっと控えておきました( ತಎತ)




ということで引きこもってモンストしてました( ತಎತ)



午前中は歯医者があったので昼から雪猫さんとラキモン作り( ತಎತ)



お互い足りないところが被っていたのでサクッと( ತಎತ)



雪猫さんお疲れ様でした( ತಎತ)







本日の成果( ತಎತ)




イベントの激を1つ目終わらせて( ತಎತ)










お馬さんやって( ತಎತ)昼寝して





激の裏面で妖怪作って( ತಎತ)










本日の目標であったレクイエムを頑張った( ತಎತ)









ストックで妖怪退治( ತಎತ)








その次の超究極ガラハッドですがリタマラ4手攻略を試すも上手くいかず( ತಎತ)




正攻法でやるもボスまで届かず( ತಎತ)




イライラしながらやってましたが今回もクリア出来ず( ತಎತ)むーん




ま、ボチボチいこか( ತಎತ)