あっという間に連休が終わってしまう( ತಎತ)



食っちゃ寝、食っちゃ寝の寝正月( ತಎತ)




ま、あんま外出は良くない風潮やしな( ತಎತ)




とはいえ暇すぎて( ತಎತ)




サブのカバン見てたらストアキャラが1つ足りないやん( ತಎತ)!



あれ?なんでやろ( ತಎತ)間違って混ぜたかな?



ということでお散歩がてらストアへ向かいました( ತಎತ)




お目当ては司馬懿( ತಎತ)






メイン、サブの結果はというと( ತಎತ)












通常のは見事にハズしましたが、水ガチャは狙い通り来ました( ತಎತ)









懐かしい( ತಎತ)ぎょっさん?やったっけ













神殿で初めてラッキーリザルト出ました( ತಎತ)











新イベント1つ目終わりました( ತಎತ)




今日から平常運転です( ತಎತ)身体動くかなぁー