2020年最後のモンストの日です( ತಎತ)




引き換え引き換え( ತಎತ)









随分オーブが減った( ತಎತ)




でもαは後悔するからなぁ( ತಎತ)うむ





そして振り返りガチャ( ತಎತ)




コレは初めから引く予定だった( ತಎತ)



絶対熱いガチャ( ತಎತ)





ていっ( ತಎತ)











カリバーさん( ತಎತ)



確定は未所持なんでオッケー( ತಎತ)





続けてぇ、、、、、おらぁ( ತಎತ)












マルタ3人目はGJ( ತಎತ)



アユタヤは初ゲ( ತಎತ)
大和αは何人目か( ತಎತ)



まぁ、マルタは人権なのでオッケーやな( ತಎತ)




そして以前から約束していたヒカサメを雪猫さんと( ತಎತ)なかなか時間が合わなくてな








雪猫さんありがとう( ತಎತ)






んでクリスマスの激を終わらせて、やっとイベント終わり( ತಎತ)








夜にガラハッド来てたけどワンパンでクリアしてやろうとリタマラしまくったが無理やった( ತಎತ)




そのうちな( ತಎತ)








禁忌もやっと終わった( ತಎತ)



あとは玉楼やな( ತಎತ)