昨日は朝から岡山の方でお仕事でして( ತಎತ)




広島は遠いけど岡山はちょうどええ距離やわ( ತಎತ)





ドライブやで( ತಎತ)






さてログインボーナスでトク玉いただきました( ತಎತ)











コッチは相変わらず当たらん( ತಎತ)










ということで常闇いただきますね、得します( ತಎತ)












( ತಎತ)






昼メッシの時間( ತಎತ)







ピックアップ( ತಎತ)






覇者オーブある( ತಎತ)






( ತಎತ)







( ತಎತ)













ていっ!










( ತಎತ)あん?






ていっ!










( ತಎತ)あん?





コレはいわゆるドッカンテーブルか?( ತಎತ)






( ತಎತ)











あん?( ತಎತ)











結局180連したことになるのか、、、、( ತಎತ)





引くつもりなかったのは気のせいか( ತಎತ)













引けたけど負けた感じ( ತಎತ)





しばらく貧困生活やわ( ತಎತ)







夕方のおみくじはビスケ( ತಎತ)












その後仕事がグダグダになり、帰宅したら23時( ತಎತ)





風呂入ってスタミナ消費のためにコイン周回( ತಎತ)





日付変わってモンストの日( ತಎತ)





切り替わりの時間て結構重たくなるんやな( ತಎತ)









交換してトク玉で得しますね( ತಎತ)












( ತಎತ)





何度見た光景か( ತಎತ)






平日でモンストの日どころではないが、合間合間にでも楽しもうと思います( ತಎತ)