土曜日です( ತಎತ)






休みなのでゆっくり寝ようと思ってましたが、早くに目が覚めてしまって( ತಎತ)





生活サイクルがキチンとしてますわ( ತಎತ)





朝のうちにメダカさんの水換えと掃除を終わらせたり( ತಎತ)












これ、ホンマ当たらん( ತಎತ)




そして昼になってヤオモモのピックアップ( ತಎತ)




なんかコイツは引いといたほうが良さげなので待ってました( ತಎತ)






いざ参らん( ತಎತ)





まずはトク玉( ತಎತ)







ていっ!













おお( ತಎತ)得した





続けて10連!






ていっ!













ええスタンプ当たったわ!





( ತಎತ)





12%どこ行った







星玉












一部で熱視線のタケミカヅチ( ತಎತ)





20連目!





ていっ!













しゃーオラァああああ!( ತಎತ)





無事ゲット( ತಎತ)






その後、超究極をひたすらやってました( ತಎತ)








色々編成変えてやってたのですがボスで詰まる( ತಎತ)








と、そこへ救世主が( ತಎತ)











手ほどきを受けながら( ತಎತ)












無事に介護されました( ತಎತ)




┏○)) アザ━━━━━ス!




結局最初の編成に戻るっと( ತಎತ)







どうもコンプにしても、この変換パネルのヤツは苦手や( ತಎತ)












ま、期間中に自分でクリア頑張ります( ತಎತ)回収






その後はコインやったり神殿やったり降臨やったりモンスト三昧の一日でした( ತಎತ)














朝のおみくじ









やっぱり当たらん( ತಎತ)