さてモンストの日も半沢直樹で終わりです( ತಎತ)ジブン的

 
 
 
 
 
 
何してたかなー( ತಎತ)
 
 
 
 
 
午前中はメダカの世話して、書庫ミッションをやってました( ತಎತ)
 
 
 
 
来てるの知らんかったわ( ತಎತ)
 
 
 
 
たまたまTwitterで見たから気がついた( ತಎತ)
 
 
 
 
 
まぁ、特に手間取ったとこも無くサクサクと( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、昼から歯医者へ行って帰宅してからビール呑んでました( ತಎತ)
 
 
 
 
暑かったし( ತಎತ)
 
 
 
 
夏競馬で散々やられたあと、超究極シリーズで負けまくってイライラ( ತಎತ)
 
 
 
 
 
日曜の19時からは平日ほとんど見ないTVタイム( ತಎತ)
 
 
 
 
晩メッシして鉄腕ダッシュ流しで見てイッテQ見て超絶楽しみにしてる半沢直樹( ತಎತ)
 
 
 
 
これ見たらもうやる気なしモードです( ತಎತ)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
コイツ間に合わんと思ってたけど、なんとか期間中に裏表できたわ( ತಎತ)