土曜日は仕事でした( ತಎತ)





朝のおみくじ( ತಎತ)










そしてスポットが至宝プラス( ತಎತ)











仕事な( ತಎತ)






ま、そんないうても合間合間で刹那探してましたよ( ತಎತ)





せっかくの至宝プラスですしね( ತಎತ)






でもね、出ないんですよ( ತಎತ)あのやろー





先月もコソコソ周回してました( ತಎತ)




先月は100周くらいしても出ませんでした( ತಎತ)




土曜日は50周くらいしてますけど出ません( ತಎತ)




もしかして20の獄では出ないのかも知れません( ತಎತ)




Twitterを見てると20周で出ました( ತಎತ)




2ヶ月で運極になりました( ತಎತ)





都市伝説だろ( ತಎತ)










毎回毎回100以上ハマるとやる気も無くなりますわ( ತಎತ)






結局呑んだくれて早々に寝ました( ತಎತ)




おかげでよく寝れましたわ( ತಎತ)







明けてモンストの日( ತಎತ)





休みの日にモンストの日は激アツ( ತಎತ)外は灼熱




引きこもってゲームですわ( ತಎತ)
















モンストの日にラック( ತಎತ)





まぁええけどな( ತಎತ)









引き換えお忘れなく( ತಎತ)