連休明けてから恐ろしいほど忙しいです( ತಎತ)



まぁ2、3日のことだと思いますがね( ತಎತ)




やっぱり自粛メインで動いてなかったから体力が落ちているのかもしれません( ತಎತ)




暑いしね( ತಎತ)





こまめに水分補給を心掛けています( ತಎತ)






さてモンスト







忙しいこともあって何も進んでいません( ತಎತ)




とりあえず昼に新獣神化が来ましたね( ತಎತ)















とりあえず進化しておきました( ತಎತ)




使った人の感想を見ていると、結構強いらしいです( ತಎತ)



厳選もしっかりやりたいところですね( ತಎತ)




しかしやる事が多すぎて順番がなかなか回ってきそうにありませんが( ತಎತ)





帰宅して時間間に合ったので激をクリアし、ミッションのトク玉を貰いました( ತಎತ)




これで猿を引いてコンプや( ತಎತ)














( ತಎತ)