本日は有給消化でお休みでした( ತಎತ)
 
 
 
 
雨降りの月曜日に家でゴロゴロできるなんて、なんて幸せ( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おみくじでベル引いて( ತಎತ)

 
 
 
 
 
ダラダラとYouTube見て( ತಎತ)
 
 
 
 
昼メッシに近所の洋食屋さんでお弁当買ってきて( ತಎತ)
 
 
 
700円でしたが、高いのか安いのかよくわかりませんでした( ತಎತ)
 
 
 
露天販売の弁当は500円しないくらいが相場でお茶と味噌汁付きで、そこそこの量と聞いてますし( ತಎತ)
住宅地だとこんなもんですかね?
 
 
 
コンビニでも弁当って買う機会が無いのでよくわかりません( ತಎತ)いつも弁当ありがとうございます、奥さん
 
 
 
 
んでその弁当を食いながらコジローの獣神化( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アマテラスでの活躍を期待してます( ತಎತ)
 
 
 
 
 
またダラダラしてたところでハッと思い出す( ತಎತ)
 
 
 
 
 
玉楼やらんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選んだは良いのだが、やはりYouTubeを見ながらダラダラと( ತಎತ)
 
 
 
 
そういえば奥さんが今日は残業になる言うてたのを思い出して、ふと晩メッシ作ってやろう!と奮起( ತಎತ)
 
 
 
 
とは言え、作れるものは知れてますのでカレーにしようと( ತಎತ)ジブンが食いたかったっていうのもあります
 
 
 
 
近所のスーパーに買い出しに行ってみましたが、どの肉を買えば良いのかわからない( ತಎತ)
 
 
 
 
以前、おつかいに来たときは肉の表示にカレー用って書いてたと思うんやけど、、、( ತಎತ)
 
 
 
まぁ、煮込むんやし適当でええやろって買って帰りましたよ( ತಎತ)
 
 
 
 
野菜洗って切って書いてあるとおりに作りましたよ( ತಎತ)試食しましたが美味い
 
 
 
 
オトコがたまに気分で料理した時は後片付けをしない人が多いと聞いてます( ತಎತ)作るのは楽しいからやるんやけど片付け嫌い
 
 
 
なので今回はキレイに片付けまでしておきました( ತಎತ)オレ偉い
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたダラダラと玉楼を続けて今月の卍が完成しました( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ところでウリエルの獣神化改を使ってみた動画が公式より発表されました( ತಎತ)
 
 
 
 
 

 
 
 
見ましたが、アレ?思ったよりじゃね?( ತಎತ)と
 
 
 
 
 
皆さんモンフリの目玉と位置付けていたようで、かなりの魔改造を期待していたようでして、、、、、
 
 
 
 
 
低評価の嵐( ತಎತ)
 
 
 
 
 
確かにもう少し強くても良かったと思いますが、、、( ತಎತ)
 
 
 
 
修正あるのかしら( ತಎತ)