モンストの日は一日中雨が降ってました( ತಎತ)




朝から神戸の山手で仕事をして、その後もバタバタと雨ならではの仕事の忙しさでした( ತಎತ)




道も混みますしね( ತಎತ)事故も多かったです




そんな中、重きを置いてやったのが真イシスでした( ತಎತ)




仕事中にも関わらず、ガッツリ周回してました( ತಎತ)




初クリアを目指して( ತಎತ)




行けそうで行けないんです( ತಎತ)




キャラも揃ってる感じなんですけどね












鬼門なのがボス2( ತಎತ)




ココまでは行けるんですよ( ತಎತ)




最後の削りのトコロがクリアできない( ತಎತ)





未だラスゲ到達せず( ತಎತ)





仕事を終えて入り置きしていたのをやりましたが










苦し紛れにカリバーのSSで突破しようとしたのですが、まさかのイレバンでアザトースは貫通のまま貫通制限のセトにカチンカチンいうてましたわ、、、




ホンマなんやねん、、、、




( ತಎತ)




最近ホントにヤル気が低空飛行( ತಎತ)




ま、ボチボチやりますけどね( ತಎತ)









( ತಎತ)