歯医者から帰宅し、クーラー効かせた部屋で朝マック(これだけはマクドと言わない)を喰らいながらテレビを見てたらLINEが賑やかに( ತಎತ)




何やら某YUITY氏がイシスのオーブ回収するから連れてってやるぞ!と





ちょうどタイムシフト使ってやるか!と思っていたので便乗することに( ತಎತ)





ジブン、こんなんで行きます!










舐めてんのか?と怒られました( ತಎತ)




とりあえずキャラ作ってこい( ತಎತ)話はそれからだ!と




アイテムは腐るほどあるのでササっと作ってくることに( ತಎತ)













メインのアザトース( ತಎತ)
















メインとりあえず完成( ತಎತ)







サブ














サブ完成( ತಎತ)





そしてタイムシフトにお邪魔してわちゃわちゃと( ತಎತ)






が、ボス2が超えれず( ತಎತ)




ま、次やりましょうと




ま、厳選して紋章つけた状態でやると今までの超究極に比べて絶望感はないですね( ತಎತ)




なんとか行けそうな気になります( ತಎತ)




また次回頑張りたいと思います( ತಎತ)




その後はマッタリと書庫でラキモン作ったり





閃きを終わらせたり












コツコツ石集めですよ( ತಎತ)











久しぶりのハクアさん( ತಎತ)





友情で溶けます( ತಎತ)






イベントも直泥を残すのみ( ತಎತ)


















オラ玉( ತಎತ)













( ತಎತ)






( ತಎತ)