ゲームに進捗は特になし!( ತಎತ)

 
 
 
一日中雨が降ってて身体が冷え切ったわ( ತಎತ)
 
 
 
さみー
 
 
 
 
 
木曜日はモンニュー
 
 
 
 
 
土曜日の20日がモンストの日です( ತಎತ)
 
 
 
ラキモンがんばれ( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 








 
新しい超究極が発表されました
 
 
 
次はイシス
 
 
 
 
 
 
 
モンストの日の超究極は鬼畜やからなー
 
 
 
そのうち勝てるようになるやろ( ತಎತ)
 
 
 







新爆絶ゲヘナ
 
 

 
 
 
 
 
 
絵がよろしい( ತಎತ)大変よろしい
 
 
 
こういうとこモンストって素晴らしい
 
 
 









新限定 名前読まれへんわ( ತಎತ)
 
 
今回は水ガチャの新限定です( ತಎತ)
 
 
剣シリーズです( ತಎತ)
 
 
 
まぁ強い( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
属性ガチャは闇でしかないからなー
 
 
 
 
そのうち余裕があれば狙いたいと思います( ತಎತ)
 
 
 










獣神化
 
 
サラスヴァティ
 
 
 
以前はどこで使ってたのか思い出せないくらいのキャラです( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
しかしこれは強そうですねぇ( ತಎತ)
 
 
 
前回のカメハメハは何だったのか( ತಎತ)
 
 
 
 








大型イベントの発表です
 
 
オンラインでのイベントになります
 
 
フラパ的な位置づけですかね
 
 
11時間ぶっ通しでやるみたいです( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
新轟絶の発表も同時にあるみたいですね
 
 
 
 
 
 
モンソニもあるみたいです( ತಎತ)
 
 
今回は新バンドもできるみたいで( ತಎತ)
 
 
 








ラキモンです( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 





あ、そうそう
 
 
 
ちょっと話題になってるやつ
 
 
 
 

 
 
2枚の画像に違いがあります
 
 
パンドラが居ないのです、上の画像には
 
 
 
これは獣神化のフラグかな?と噂されてます( ತಎತ)
 
 
 
真相やいかに( ತಎತ)