朝から天気悪いですねぇ
 
 
なんかサイクリングの気分だったんですけど( ತಎತ)
 
 
 
まぁ、しゃーないわな( ತಎತ)梅雨やし
 
 
 
ダラダラと過ごして昼に噂の新コンテンツ
 
 
 
未開の大地( ತಎತ)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

昼メッシしてから早速( ತಎತ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
8までは結構ストレスなく進みました( ತಎತ)
 
 
ジブン的にね( ತಎತ)
 
 
人によったら、そんだけ負けてスンナリって( ತಎತ)ぷっ
 
 
かもしれません( ತಎತ)
 
 
 
ええんです( ತಎತ)人にプレイ動画見せてるワケちゃうんで

 

 

 

 

9がとても苦手というか意味不明な感じでガッツリ足止め食らって中断( ತಎತ)

 

 

 

まぁ不具合発生で急遽コンテンツ削除されたけどな( ತಎತ)

 

 

 

明日からの新ガチャを引くために少しでも石を回収しようと玉楼( ತಎತ)

 

 

 

 

今月の卍ができました( ತಎತ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモンスト映画の後編をガッツリかじりついて鑑賞( ತಎತ)

 

 

 

なかなか良かった( ತಎತ)

 

 

ぜひ公開されたら映画館で観たいと思います( ತಎತ)

 

 

 

 

 

 

 

そしてコンテンツが復帰( ತಎತ)

 

 

意外と早かったな

 

 

 

ここから寝るまで9でハマることになるとは( ತಎತ)

 

 

 

玉楼も終わらせました( ತಎತ)

 

 

新イベント全力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今回はこの赤トカゲが必要らしいので売ってはダメですよ( ತಎತ)
 
 
 
カバン圧迫の張本人ですが( ತಎತ)