木曜日はモンニュー( ತಎತ)



まずはモンストの日の交換アイテム




今回は土曜日がモンストの日なので頑張りたいという気持ちはある( ತಎತ)



昼から歯医者やけどな










次に廻



閻魔天



ノーマルですらほとんど手付かずやわ( ತಎತ)



超絶のくせにクソめんどくさいヤツ( ತಎತ)










武藤さんがなんかやるみたいです( ತಎತ)



頑張ってください、特に興味ないです











今回の目玉はコレですかね




超獣神祭の新限定



アミダ













なんか匂ってくるハズレ臭( ತಎತ)




いやいや、そんなはずは、、、




超獣神祭の期間中だけ降臨する超究極が発表されました










公式のチャレンジのメンバー的に難易度は低いと思われます( ತಎತ)





新イベント


掟と抗争のカルコサ



クトゥルフ神話ですね( ತಎತ)パスドラちゃうで















ま、スルーです( ತಎತ)ジブン




期間中はラックボーナスで金卵1つ確定です( ತಎತ)










獣神化




茶々








なかなか強そうですね( ತಎತ)



あんま使った記憶ないですけど( ತಎತ)




最後にラキモン













あ、昨日ですがやっと禁忌制覇しました( ತಎತ)









のんびり刹那探したいと思います( ತಎತ)