木曜日はモンニュー( ತಎತ)




仕事が暇です( ತಎತ)



やることはやってますが閑散期というのもありますし、暇です( ತಎತ)




まぁ、帰宅しまして玉楼進めました( ತಎತ)




今月の卍です( ತಎತ)








さて、モンニュー( ತಎತ)



イベントですか( ತಎತ)









次っ!




禁忌が変わります( ತಎತ)









これは関係ないです( ತಎತ)





コチラ!




やっとスキップ来た( ತಎತ)



助かるわー( ತಎತ)



15までってのがアレやけど( ತಎತ)

 

時短時短( ತಎತ)









特別ミッション( ತಎತ)




ええやん!










やり込めってことやな!( ತಎತ)



新限定 三日月



剣シリーズですかね( ತಎತ)












ノクターン適性ぽいですね( ತಎತ)


まぁ、強いです( ತಎತ)



前回の鬼丸も強かったので、このシリーズは狙っても良いと思います( ತಎತ)



ただ属性ガチャは闇が深い、、、、( ತಎತ)



今回は様子見( ತಎತ)というか石がない
















色々と上方修正があります( ತಎತ)




ま、あったところで使わなくなったキャラをまた使うことは稀なんですが( ತಎತ)




新獣神化 珊瑚








絵面よ、絵面( ತಎತ)



なんなんこれ( ತಎತ)




性能がどうこうより絵が最悪やわ( ತಎತ)






最後にラキモン