さて、相変わらずバタバタと仕事しています( ತಎತ)



そういえば大阪も順次規制解除されていくようで少しは賑やかになるのかな?



まぁ、コレで感染がまた拡がったりしたら本末転倒ですが( ತಎತ)



それでもやはりウイルスが消えて無くなるわけではないので、うまく共存していくしかないですよね




政府が決めたことなので国民は従うしかないです




アビガンですか?アレ頼みなんでしょうけど、本音で言うとまだ早いと思いますわ( ತಎತ)






ま、モンスト





木曜日はモンニュー










次のモンストの日の交換アイテムはコレ




( ತಎತ)





新超絶ミスリル






絵が良いですね( ತಎತ)






先日からツイで流れていた台湾版の限定キャラが日本版でも実装されます( ತಎತ)




オリエンタルトラベラーズです











どちらも結構強そうです( ತಎತ)




オリトラキャラは持ってません( ತಎತ)






( ತಎತ)




新イベント




ストライクパートナーズ2




アニメからキャラが出てきます( ತಎತ)



ビナーとかゼフォンの流れですかね( ತಎತ)




まぁ、コレも強くね?と思ってますが特に狙っていこうとは思いません( ತಎತ)


















最後に獣神化










トートでした







なんだろう?最近砲撃型の安売りしとんのかな( ತಎತ)






ラキモンです